出番を待つふたり非公式まとめ

Radiotalkで配信されている「出番を待つふたり」の○○Qとかをまとめた非公式まとめです。

talkの質問まとめ(#1~50)

# ○○Q ヒロシエリ 藤谷理子
#1 大好きな色 紫色と黄緑色 緑色
#2 好きな曜日 木曜日 木曜日
#3 好きな天ぷら かぼちゃ 海老
#4 初めて行ったライブ 東京事変の解散ライブ 井上あずみさんのライブ
#5 タトゥーを入れるなら 背中に龍 耳の後ろに文字
#6 使ってるシャンプー uka Shampoo Glamorous Nighty night E STANDARD(イイスタンダード)
#7 好きなすしネタ 炙りエンガワ ぶり
#8 今日死ぬとしたら食べたい料理 うどん亭の煮込みうどん 母の作った出し巻き
#9 ココイチのトッピング 野菜(ジャガイモ、インゲン、ニンジン) ナス
#9.5 なし
#10 よくやってしまうクセ 口癖「なんか~」 左股関節を鳴らす
#11 好きなメディア 舞台 舞台
苦手なメディア ウェブ(ネットのインタビュー記事) ドラマ
#12 失恋した時に聞く曲 aikoの「2時ごろ」 薬師丸ひろ子の「元気を出して」
#13 一番好きな方言 いづい(北海道弁 難儀やなー(京都弁)
#14 好きなアイス 丸永製菓の「あいすまんじゅう 丸永製菓の「白くま」
#15 好きな劇場 札幌のBLOCH 京都府立文化芸術会館
#16 今まで一番高かった買い物 10万円越えのiPad 普通自動車免許の教習日
#17 これだけは譲れない恋人の条件 面白い人 食べ物とお酒の趣味が合う人
#18 今一番心配なこと 将来 今やっている舞台(夜は短し、歩けよ乙女)の大阪公演ができるか
#19 出番を待つふたりのグッズを作るなら めちゃめちゃオシャレなロンT まちの広めのしっかりしたトートバッグ
#20 好きなかき氷の味 ブルーハワイ レモン
#21 使っている香水 エトロのヘリオトロープ ミウミウの青い奴
#22 好きな電車の路線 京王線 中央線
#23 俳優という職業の魅力を一言で表現するとするなら いろんな職業になれる 普段の自分と違う自分になれる
#24 何フェチ? 鼻フェチ 指の爪の横の肉フェチ
#25 結婚式をするなら 森がきれいな教会でオーソドックスな式 何でもいいけどこじんまりしたい
#26 隠居するなら 北海道のその時ちょっと栄えてる町 北海道
#27 動物占い 波乱万丈のペガサス 愛にあふれるトラ
#28 どんな海苔が好き パリパリに焼いた普通の海苔 朝ごはんに食べる味付け海苔
#29 好きな漫画を一つ挙げるとしたら 今敏の「OPUS」 川原泉の「銀のロマンティック…わはは」
#30 褒められたら嬉しいのは 愛犬のもちべえ (出演している)作品
#30.5 なし
#31 夏によく食べるもの ツナ卵冷や麦 丸永製菓の「白くま」
#32 どうしようもなく腹がたった時にすることは めちゃくちゃ片付けする しっかり泣く
#33 好きなスーパーのお惣菜は かぼちゃコロッケ 鳥の肝煮
#34 推しラーメンは 札幌市丸山「寅乃虎」の一ノ虎中辛 東京江古田「麵や金時」の汁なし担々麵
#35 座右の銘 何事も楽しむ! 花は根に、鳥は古巣に
#36 いつかやってみたい役 キャバレーのダンサー タバコ吸っている奴
#37 初めて見た舞台 劇団四季の「人間になりたがった猫」 レニングラードバレエ団の「ガラ・コンサート」
#38 お医者さんになるなら 眼科医 脳外科医
#39 自分があー○○人だなと思うとき 西山製麺のラーメンしか受け付けない時 テレビ番組のお店紹介で「創業60年の老舗」と聞いて「…老舗?」となる時
#40 セイコーマートのホットシェフなら 麻婆春雨丼が好き なし
#41 好きな盆踊りは なし 江州音頭
#42 お腹ぱんちくりんになるまで食べたいもの 八天堂のクリームパンたち お寿司
#42.5 なし
#43 どっぷりハマったものは何ですか 何事にもどっぷりハマらない 何事にもどっぷりハマります
#44 捨てたいもの 自意識 自転車
#45 今一番したい美容 全身脱毛 ストレートパーマ
#46 ○○な秋と言えば 食欲の秋 食欲の秋
#47 相手に言われ嬉しかったこと やっぱり、あなたの芝居嫉妬しちゃうわ…。 やっぱりあんたは天才だよ!
#48 自分の中で一番古い記憶ってどんな光景ですか 2歳ぐらいに引っ越しをした時の車のミラーに映る前の家 2歳ぐらいの時に保育園の下駄箱の前で、てっちゃんとあっくんに追いかけられて泣いてる光景
#48.5 なし
#49 ハレの日に食べたいモノ 甘納豆のお赤飯 焼き肉
#50 使ってる洗顔 牛乳石鹸のさっぱりタイプ 無添加白雪の詩